日本初のホームページサポート専門企業 日本ホームページサポート

よくあるご質問|日本ホームページサポート

052-485-6915/受付時間:平日 9:00 ~ 17:30/ご質問・ご相談大歓迎。気軽にTEL下さい フォームからのお問い合わせ

よくあるご質問

トップページ > よくあるご質問

サポートの種類はどんなものがあるの?
ホームページの運営、管理に関わる事をトータルに行います。
また、活用するためのサポートもメニュー豊富です。

下記のように多岐に渡るホームページまわりのサポートを全般的に行っています。お値打ち-格安~充実まで幅広くご要望にあわせてご対応可能です。

作業-管理例)
・ホームページの更新代行
・ホームページの管理・維持(当社サーバ利用無料)
・ホームページのアイコン・バナー等作成
・ホームページの文章追加・修正
・ホームページのSEO対策・調整  …などなど

活用サポート例)
・今のサイトへのページ追加、修正
・アクセス解析レポート作成や分析サービス
・採用の特設サイトの相談・企画・制作
・集客サイトの相談・企画・制作

・定期訪問サポートや、HP関連会議同席サポート
・WebおよびPC関連相談  …などなど

お客様のご要望に合わせてサポートをオリジナル・カスタマイズしますので気軽にご相談下さい。

更新作業の依頼方法は電話でも大丈夫?
はい。可能です。

その他、メールのみ、FAX、電話、営業時間外電話対応、随時訪問、定期訪問、等がございます。ご希望に沿って対応させて頂きます。

サポートによる料金の違いは何?
サポートの範囲とご要望によって異なります。。
また、活用するためのサポートもメニュー豊富です。

お客様のご依頼頂いている平均のサポート価格は、
1万5,000円~3万8,000円。(ご依頼事例での上位は26万円~、下限は~9,800円です)

ご要望にあわせてパッケージをカスタマイズしております。

コーポレートサイトや採用サイト、ショッピングサイトや集客サイト等やそれに伴うサポート内容で異なります。

また、
アクセス解析のレポートだけの会社さんもあれば、分析アドバイス付きの定期訪問サポートを3ヶ月に1回行っている会社さんもあります。

ご訪問時にお伺いし、ご案内させて頂いております。
(お電話、書面だけでのお見積りはおこなっておりませんが、上記をご参考ください。幅広く対応可能です。)

パソコンの得意な社員がいるのでサポートは不要でしょ?
不要ではありません。

担当されている方がホームページの専属担当であれば良いのですが、本業務があり兼務されている方では大きな負担になります。

Web業界は動きが早いので、常に最新の情報をチェックしておくことが必要です。過去に有効だった施策も、現在では無効、あるいはペナルティとなってしまう施策を未だにとられている会社HPも多く見受けられます。

人件費で見ても外部へ依頼した方が安い計算になるはずです。
ノウハウや技術力のある方は安価な人件費では雇えないからです。

逆に、御社のホームページの担当の方にも協力いただく事で割引させて頂く事例は多々あります。御社HP専任の社外パートナーとして、作業分担して頂いている様なイメージですので、通常のプラン料金よりお値打ちになります。

他社が作ったホームページでもサポートできる?
可能です。

当社は自社制作も可能なHP企業ですので、もちろん他社で制作されたホームページもメンテナンス・サポートが可能です。

更新システム(CMS)が搭載されているホームページもサポート可能ですので、気軽にお尋ねくださいませ。

更新作業をお願いしたら、いつ対応してもらえるの?
作業内容にもよりますが、当日~3日前後で完了する事が多いです。
HPをリニューアルしないとサポートは受けれないの?
しなくても大丈夫です。

HPのサポートを受ける障壁はできるだけ取り除いてご提供させて頂きたいと考えております。

よって、予算を確保したり稟議書を書いたりと手間のかかるホームページのリニューアルが無くても大丈夫です。

もちろん、リニューアルのご相談も大歓迎です。
私たちはホームページの自社制作・サポート企業です。コーポレートサイトの実績も成功事例が多く、ご安心頂けます。

ホームページの活用・運営において、末永くお付き合い頂けるのが日本ホームページサポートの特徴のひとつでもあります。

初期費用はかかる?
ただいまキャンペーン中で無料です!
(※キャンペーンは予告なく終了することがあります)

サポート初期設計 / 定価:5万5,000円が、無料!訪問・ヒアリング・ご提案も無料!お話を聞い頂いて損はありません!

お値打ちなサポートがさらにお得です。
(アクセス解析、SEO対策、PPC広告は別途ご相談ください。HPメンテナンスに関わる作業の初期費用は現在、無料です。)

サポートの解約不可期間はある?
ありません。

解約不可期間はありませんので、気軽にお申し込みください。

申込み月の費用は日割り計算になるの?
お申込み頂いた月は作業が発生しても無料です。

ただし、サポート・作業は基本的に翌月からになりますので、お急ぎの場合はご相談下さい。お値打ちに対応させて頂きます。

支払方法は何があるの?
基本的に口座振替でご依頼頂いております。

口座振替時は手数料不要です。毎月振替確認書を送付しております。請求書同様に確認書がお手元に届きますのでご安心頂けます。

振込の選択も可能です。
ただ、振込の場合、振込手数料は御社負担となります。また、請求書作成・管理-送付手数料で月800円ご請求させて頂いております。 口座振替時の確認書は発行無料です。

領収書の発行は可能?
基本行っておりませんが、請求書が必須な際はご相談下さい。
その他のご質問
こちらの問合せフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

お問い合わせ 資料請求はこちら/お電話でのお問い合わせ→052-485-6915

主なサービス

ページTOPへ